

初めての病院。

こんにちは。 
久しぶりの更新です💦 
今日はお天気悪いですが暖かくなりそう。 せっかくのお休みなのに(;´Д`)

ナナも元気ですよ。
この前、近所にある、動物病院爪切りお願いしに行ってきて、モチロン★ウサギさんも診察オッケで、院内はこじんまりとしている病院で。
しかしそれがですね。。。 先生も助手のお二人とも、頼りなくて、うさぎもうまく扱えない、抱き方も、見ていて危なっかしい、私も見ていられずお手伝い。
右のおてて、出血で、帰りました。
もう若くもないし、近くて、駆けつけの病院も見つけとかないと思って行ったら、こんな状態(/ω\) 痛かったやろうなぁ…。。

IMG_3639.jpg

あけましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

IMG_3507.jpg

あけおめでしゅ~

今日のブログ★

 こんにちは。
なかなか更新できずで💦
仕事もそろそろ落ち着きありで、今日明日連休♡
平日休みなんで今までありえな~い。 そして、明日の夜は職場での忘年会♪飲みまくるゾ~🍺
パパちゃん、息子ちゃんお留守番よろしく㋧。
IMG_3420.jpg

ナナちゃんも㋧。

今日のブログ☆

 こんにちは(^^♪
今年もあと一か月半をきりましたね~。
さてさて、今日は久しぶりのお休みです♡ 寒さの中、今日の気候、20度で快晴のポカポカ陽気★

IMG_3332.jpg
ナナのスポットヒーターのお出まし~(*^^*)

IMG_3335.jpg
「あたちは元気でしゅよ(^_-)-☆」

IMG_3336.jpg

十五夜。

 今日は十五夜☽
快晴です~。

IMG_3095.jpg
夕方に一回カシャ(^^♪

IMG_3097.jpg
夜にもう一度( ;∀;) きれいですね~。。。

月に帰ったうさ達も幸せにしているのでしょうか。

IMG_3096.jpg
簡単なお団子いただきました♡

IMG_3098.jpg
ナナちゃんもいるかい??(笑)。
プロフィール

ポンすけママ

Author:ポンすけママ
こんにちは。
オレンジのネザーランドドワーフ「ナナ」です!
7月7日生まれ。
お世話になります。ヨロシクネ!

ショッピング
ショッピング
最新記事
FCカウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
フリーエリア
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
